帰省 | hi-low(FREEDOM 7)の『冷えたコークは無敵のガソリン』

hi-low(FREEDOM 7)の『冷えたコークは無敵のガソリン』

札幌のインディーズロックバンド

『FREEDOM 7』のベース担当

hi-low(ハイロウ)のBLOGです。
             


関連サイト

・FREEDOM 7 official web site

http://freedom7.jimdo.com

・FREEDOM 7 twitter 

https:/twitter.com/FREEDOM7_

地元に帰りました!


まずついてびっくりしたこと







人がいません笑,


こんなに人いないもんかと


住んでる時は気にしてなかったけど


いざ離れてみると


やっぱ田舎なんだなぁなんて思いました


ちなみにJRでいったんだけどね







空いてたから写真とれました笑,


到着してからは友達の家にいって


友達の家族や親戚の方と一緒に


すきやきを頂いたんですが


まさしく俺だけ外様でした


いてよかったのかな?笑,


ごちそうさまです!


なんだかんだ


ずっとあそんでるもんね


でもね


それでも親戚の方にはさすがに気を使います笑


すきやき食べてからは


ちょっくらわけありのドライブにいってきました


江別方面まで







すげぇぶれてる


こんな感じで


久々の地元はめっちゃ楽しかったです


帰ってきた感じがするわ


地元の異様な安心感ってなんなんだろうね?\(^o^)/


またそのうち遊びにかえりまーす


Android携帯からの投稿