モニプラさん情報です!
【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

シンクビー! ビー!マザーズデイ

母の日に贈りたい、私のベスト3は!

1位…ラージバッグのスプマンテブルー




2位…コロンとしたバッグのマルガリータ




3位…長財布のブルーカナリー




私の母は、デニムなイメージがあるので、デニムっぽいセレクトになりましたラブラブ!

この前、テレビで「デニム オン デニム」が流行ってるとか言ってたので、バッグでデニムを重ねても、かわいいかな!
と、考えてみましたひらめき電球

長財布は、1位と2位のバッグと合わせてもいい感じだと思うものを選びました!

何度もじっくり選んでいたら、自分も欲しくなってきますね✨

カジュアルに見えてしっかりしてるシンクビー!のバッグを持ってる母が、父とお散歩とかお出かけしてる姿を想像音譜

うん、想像するだけで、ほんわか元気が湧いてきますねアップ

ぜひ、シンクビー!のビー!マザーズデイ!のサイトに訪れてみてくださいね♪

シンクビー! ビー!マザーズデイ