寝るのが一番!

でも本気で疲れてるときは、案外ぐっすり眠れなかったり、朝からダルかったり、寝るのも体力いるな~と思ったりします

今年は寝る前のストレッチやる!と決めているので、続けてますけど疲れた日のストレッチはちょい長めにじんわりやるようにしてます

そうするとぐっすり眠れてるような気がしますニコニコ

あとは温泉ですね〜♨

身体のコリや痛みが和らぎますラブ

今回のGWで、山梨の親のところに久しぶりに行きまして、尾白の湯に入ってきました!
茶褐色の露天風呂が特徴の温泉施設なんです
つばめもビュンビュン飛んでいて、空が高くて気持ちよかったです
ここのお土産コーナーにある入浴剤を以前親が送ってくれて、自宅でも尾白の湯風オフロを楽しめます




本物のようにイオウは含んでないので、雰囲気が楽しめます



疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する