image

image

image

image

image

#プロモーション
#ドリームonから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#ルミナスネオ #絶好調ドリンク

※RSP103rd 昼の部に参加してサンプルをいただきました
-----------------------------
ドリームON
ルミナス・ネオ
-----------------------------                                 

ここ一番の栄養補給にオススメな栄養機能食品(亜鉛)※清涼飲料水 の、ご紹介です

日本人の3人に1人は亜鉛が足りてないと言われており、亜鉛不足による味覚障害やお肌や爪への異常、疲れやすかったりといった症状の方が周りにも多いかもしれません

私はちょっと爪が割れやすいかも…^^;

亜鉛を食事から摂るのは大変だな〜
という方には、飲みやすいドリンクなら続けやすいと思います

試飲しましたが、22種類の成分が配合されているのに(ショウガとかマムシとか冬虫夏草とか(笑))、スッキリ飲みやすいフルーツ風味で美味しかった…安心安心(^^)/

美味しくないと続けられないしね!

イメージキャラクターの中畑清さんのように元気に毎日を過ごしたいですね✨

ブース会場で、絶好調男の中畑清さんを見かけた気がしたのですが…やはり、御本人が応援にいらしてたようですね!

写真撮りたかったな〜(*^^*)

詳しくはコチラからチェック❢

https://luminousneo.com/

※個人差あります