広島清盛♪ | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

今日は清盛写真ダイジェストです
すでに載せた写真もありますがお許しを

ちなみに、本日はお知らせもございますので
そちらも覗いてください

まずはフェリーから降りたら発見
清盛キ○スク

{33E2264D-D79D-445C-A06F-31A55E2797B0:01}

そして、皆んなからブーイングを受けた
ハゲ清盛と

{C8F0DB0F-03F4-4BD3-9C61-112CD7A40484:01}

若かりし頃の清盛

{ADD0CF6A-7EFD-4A80-9457-D122BEA01A73:01}

次の機会にはもっと面白く上手に撮れるように
修行して参ります

妥協を許さぬ皆さん…愛ですな

そして、お祭り
広島一色
行ってみたかった

{9C7A5778-C8B2-46D4-A506-7DAAEB5B00BB:01}

今回お名前を返させて頂いた
清盛神社

{3CC433BD-6618-4290-92AA-DCF0F2BFF4EC:01}

お世話になりました

で、宮島は通りも清盛です

{10E5AABE-4AC3-479A-AF1F-AC95FF55F4C5:01}

最後、宮島を出てフェリーを降りたら…
たましても

{74EF5107-5B8B-49F3-B432-9C3DF6F2E689:01}

清盛
他にもいろーーーーーーんな
清盛公がいらっしゃいます

宮島を訪れた際には
隠れミッキーならぬ
隠れてない清盛ぃーを
みなさん是非探してみてください