こんにちは!





GUのバレエシューズ(赤)を買い逃し、
再入荷を待っていたものの
その気配がないので、、





えりんさん♡のブログで知った
こたらのバレエシューズを購入しました


{20459857-A585-41F5-8231-F8DDBF783D1A}



念願の赤いバレエシューズ♡

オシャレブロガーさんの
赤バレエシューズコーデを
羨望の眼差しで見ていたので、
届くのがものすごーく楽しみです(´◡͐`)


GUのバレエシューズ、再入荷しませんように



再入荷してもすぐ売り切れてしまうこちら。
タイミングよく購入できました♡








あとは、、、

ワイドリブの
Vネックカーディガンが欲しくて
探しているんですが、、、


先日行ったアウトレットでも見ましたが、
素材や色など、どんぴしゃな物がなくて
購入に至らず


探してる時に限って無いんですよね



妥協はしたくないので
気長に探そうと思います




秋冬物はお値段もそこそこするので
お財布の紐が緩みすぎないよう
気を付けようっと