こんばんは





季節が急に進んでしまったようで
すっかり寒くなってしまいましたね



寒がりなもんで、昨日も今日も
外出時は長袖3枚でした



シャツやニットを1枚でサラッと
着られる秋はどこへ行ってしまったんだろ











UPできなかった昨日のコーデです。





……………………………………………………




coordinate
{D8234C3A-9CA7-4B0F-AC17-3F230E09F077}
ロングカーデ/しまむら
チェックシャツ/ROPE'  リサイクルショップ
ロゴT/LOWRYS FARM
パンツ/journal standard リサイクルショップ
スニーカー/NB 





バッグも時計も着用し忘れ
仕事終わりで髪の毛ウネウネ











昨年購入した
しまむらのENFOLD風ロングカーデ。

{E84649B8-EEEC-438C-8695-58DCF214B6CC}


今季もまだまだスタメンです(´◡͐`)


生地感といい、シルエットといい、
ほんと文句なしです♡


こんな名品が潜んでいるから、
しまパトしたくなっちゃうんですよね





…………………………………………………………………





さてさて。


タイトルの
似合わないけど好きな物…ですが。




昨日着ていたギンガムチェックシャツ。

{A907B74C-1E7E-4F95-B3B0-28A0C37945E4}



ギンガムチェック、、、

多分 似合わないんです





ギンガムチェックが似合うのは
骨格タイプ的にウェーブさんのようで…


骨格タイプおそらくナチュラルな私は
マドラスチェックや
バーバリーチェックのなどの
大き目のチェックが合うようで




ギンガムチェックがメインなコーデだと
私には可愛すぎてしまって、
しっくりこないなー…
とは思っていたんですが…




でも、それでも好きなんです。
ギンガムチェック






似合わないけど着たい…





なので、昨日みたいに
チョイ見え位だったら
ギリギリセーフなのかな〜
なんて思っていました







この他にも、

太めボーダーのカットソーが
似合わなかったり…
(囚人コーデになります)


フレアフカートが似合わなかったり…
(若作り満載になります)





好きだけど似合わない物、
結構あるんですよね( ꒪⌓꒪)






結局何が言いたいのかよく分かりませんが


似合わないけど好きな物を、
工夫して自分らしいコーデがしたいなぁ…

と思った次第であります



ファッションの勉強をしているわけでも
なんでもないので
また迷走すること間違いなしですが







こんなブログを読んで下さる皆さんには
いつも感謝の気持ちでいっぱいです



お付き合いいだだき
ありがとうございました( ´◡` )