こんばんは




今日はポカポカ…と言うより
ちょっと暑いくらいの陽気でしたね


そんな今日は、
お気に入りのボーダーを1枚で

念願の赤バレエシューズを合わせた
コーデでした(´◡͐`)





……………………………………………………







coordinate
{D753C66B-9B04-4FB4-B5EE-9B8ECFDA7DEF}
ボーダーカットソー/yokosima メルカリ
パンツ/journalstandard リサイクルショップ
バレエシューズ/楽天 TRE DUE NOVE

バッグ/GU

時計/ダニエルウェリントン






バレエシューズが届いたらやりたかった
ボーダー合わせのコーデ

yokosimaのボーダーは
1枚で着てサマになるボーダー  

メルカリでブロ友くしこちゃん♡から
奇跡的に譲り受けた大のお気に入りです




ドロップショルダーの
このボリューム感?もたつき感?
1枚でサマになるポイントで可愛いです

{1EF4F6BF-09C8-4B0A-AEF1-16B1AF5CF713}




この手のドロップショルダーの
ボーダーカットソー、着丈が短い物が
多いんですが、これはそんなことなく
どんなパンツにも合わせやすくて
オススメです












念願の赤バレエシューズ



{BBCFDF15-88A9-45F2-B375-4D33E66F9B69}


再入荷を待っただけあって、
とーっても良かったです\(//∇//)\

↑写真は加工なしなんですが、
赤の色味が明るすぎず暗すぎずで
理想の赤
大人のためのバレエシューズといった感じ


高評価に納得の可愛さ&歩きやすさでした


エナメルなので、うっかり傷をつけないよう
気を付けます






赤は現在売り切れですが、入荷予定ありとのこと。
一度の入荷数がそんなに多くないようで
再入荷しても、ものの1時間でなくなってしまいます
お気に入りに入れておくことをオススメします!








ラウンドタイプは赤もサイズによっては
在庫ありでした







……………………………………………………






私の風邪が良くなってきたかと思ったら
長女が風邪をひいてしまったようで



幸い喉の痛み位なのですが
早めにお医者さんへ行ってきました


この時期は気を付けていても
もらってきちゃいますよね



皆様もお気を付け下さい





それでは今日はこの辺で

ご覧いただき
ありがとうございました