こんばんは!





今日は仕事でちょっと嬉しいことが



怖がりでいつも緊張の面持ちで来院する
アメリカ人女性の患者さん。
(日本語ペラペ〜ラ!)

今日もドキドキしているようでしたが、
治療の合間合間で
お話しさせてもらったからか、
帰られる時には

「今日は話もできて、とっても楽しかったし
怖くなかったよ〜!ありがとうね〜


と笑顔で帰られて(´◡͐`)






仕事のやり甲斐を感じられる出来事でした

モチベーション上がるなぁ〜
この仕事やっててやっぱり良かったな〜

明日も仕事頑張ろーっと( ´◡` )








ではでは、UPできていなかった
先日のコーデです!







……………………………………………………







coordinate
{0849ED7C-D728-40A3-B5AF-B8411BC7497B}
チェックロングシャツ/honeys
カットソー/無印良品
フレイドヘムデニム/dholic
バレエシューズ/TRE DUE NOVE
バッグ/グラッド(旧グラムールセールス)
時計/ダニエルウェリントン







昨年ハニーズで購入した
チェックロングシャツが主役のコーデでした



インパクトがあるので、頻繁に着ると

「あの人またあれ着てる…」

と思われてしまいそうですが、
私は基本無地のアイテムが多いので
たまにこのシャツを着ると
テンションが上がります





変わり映えないですが
昨年はこんな風に着ていました。



{D9D25AE4-A62A-431E-89DE-942DBF3A1C44}

チェック柄の中にボルドーが入っているので、
ボルドーの小物をチョイスしがち(笑)



一番右のコーデ、
マキシスカートと合わせて
普通丈のシャツ風にも着ていました( ´◡` )



また今年もやってみよーっと♬








今日のコーデで履いていたこちらの
バレエシューズ


今なら赤もサイズによっては
在庫ありでした(´◡͐`)!

一度の入荷数がそんなに多いわけでは
なさそうなので、気になる方は早目に
チェックしてみて下さいね



長時間履いて歩き回った時は
若干踵が痛くなりましたが、
だんだん馴染んできた気がします( ´◡` )


パンプスサイズ24.0cmの私。
いつも通り24.0を選んでピッタリでした










それでは今日はこの辺で♬




お付き合いいただき
ありがとうございました