昨日からまた一段と寒くなりましたね長音記号1


今日は待ちに待ったゴールデンボンバーのライブ~!!!!!!!!!!


ジャニーズ大好きだけど、ビジュアルも好きなんです~にひひ


今回の47都道府県ツアー三重のライブも参戦して、今日は名古屋のガイシでライブ~クラッカー




息子と妹と友達と参戦してきましたラブラブ!

いや~楽しかったぁ~チョキ

今日も研二が素敵すぎましたドキドキドキドキドキドキ


ギルドのたんさんがチケット手売りに来てたし、当然買いまーす(笑)ラブラブ

アンリも頑張って手売りしてて、アンリは隠し撮り(笑)




明日も名古屋二日目参戦します!!!!!!

首腰大丈夫かなぁ!?!?(笑)