お友達のYちゃんが作った、長方形ティッシュケースが焼き上がりました~ドキドキ





シンプルでモノクロが大好きなYちゃん音譜

白×黒のストライプに、COCO リボンI、ゴールドのラインで、全体が引き締まりました合格

ワンポイントにカメリアも付けてラブラブ


陶器の真っ白な質感が好きビックリマーク

だからこそシンプルにしたいビックリマークって何度も言っていたYちゃんニコニコ

デザインも悩みに悩んだ末、出来上がりましたラブラブ!


お気に入りの1つになるといいなぁ音譜音譜



そしてそして、私もコンパクトミラーを作ってみましたI

可愛らしく、尚且シンプルにしたかったので、ピンクツイードにイニシャルのみでラブラブ





プレゼントにしても絶対喜ばれそ~ニコニコ