Salon de Lu4e 
講師
小島ひとみです

トレンド感のあるポーセラーツ 
女子力up↑↑
オシャレでキラキラした
素敵なアクセや小物を作る
アットホームなお教室です

ポーセラーツ/資格取得可能
エクラリボン
CWWAクリエイティブウッドアート協会
SWEETIE CLAY マカロンタワー
ハンドメイドアクセサリー製作販売
SHIRLEY ANNE
オリジナルコインケース&タッセル
イルサローネ
リップバーム&リップグロス



おはようございます🌞

ようやくブログが書けるようになって
書きたい事が山ほどあって
どの事から書こうかな〜って
頭グルグル😅


まずは

皆さま
ネットショップを閲覧して頂き
ありがとうございました😊

沢山の方から
応援のメッセージを頂き
見たよ〜❤︎って言ってくれて
早速注文してくれたり❤︎
アドバイスをくれた方も!

もう嬉しすぎて
やっぱり開設してよかった!


初日の閲覧数😆🙌

この数が多いのか少ないのかは
分からないけど、

これだけの方が見にきてくれたんだ❤️
って思うと、
本当に嬉しくて嬉しくて😭


私の性格上
完璧にしてから開設したい!
って思いがあって、
ずっとネットショップの開設を先延ばしにしていました。
でも
完璧っていつ??
そんな事ばっかり考えてたら
ずっとできないかも!
って思って、
見切り発車ぎみだったけど
思い切ってオープンしました✨


今思えば
本当に開設してよかった!!!


なんでもっと早くやらなかったんだろう!
って思うぐらい👍


不安なことも、少しの思い切りでやれる!


 
毎日少しずつ商品追加しています!
見に来てくださいね❤︎
お気に入りを見つけに来て下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓



❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️