Salon de Lu4e 
講師
小島ひとみです

トレンド感のあるポーセラーツ 
女子力up↑↑
オシャレでキラキラした
素敵なアクセや小物を作る
アットホームなお教室です

ポーセラーツ/資格取得可能
エクラリボン
CWWAクリエイティブウッドアート協会
SWEETIE CLAY マカロンタワー
ハンドメイドアクセサリー製作販売
SHIRLEY ANNE
オリジナルコインケース&タッセル
イルサローネ
リップバーム&リップグロス



おはようございます😃



最近息子の彼女の影響で
息子もハマっているBIGBANG

カラオケ行っても歌うし、
家の中でもよく聞いてるから
まー私も自然と曲覚えたり
メンバー覚えたり
私ミーハーだから、何でも知りたがりで
覚えたがり


2月1日から
ローソンでBIGBANGの1番くじが始まって、
早い店舗だと1日で完売のお店もあるらしく、
どーやら景品のぬいぐるみが大当たりみたいで、
息子にあちこちのローソンに連れてかれてます

ちょっとママもくじ引いて!!

えーーーーって思いながらも、
こーゆーの燃えるタイプの私


何と一回目で当たりの
ぬいぐるみ当てたゾーーー!


私持ってる!!!笑


どーやら、息子はG-DORAIONのぬいぐるみが
欲しいらしく
また何件もローソンはしごして
G-DORAIONのぬいぐるみが残ってる
ローソン探して



な、ん、と!!!




当てたゾーーーー!


息子と2人で大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高校生の息子と
こんな事で盛り上がれる爆笑

これも親子のコミュニケーション照れ


もう欲しかったメンバーのぬいぐるみは
ゲットできたから
結果オーライ!


なんだけどーーー


今度は全メンバーコンプリートしたくなり笑い泣き
またローソンへ


そしたら

またぬいぐるみ当てたゾーーーー!チュー


でもさ

同じメンバーが出たーーー!笑い泣き


息子とローソンで爆笑笑い泣き

今日も一日笑って過ごせて何より照れ



各種レッスンのご案内、お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


webショップはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓