バンテリンドーム最終戦 | 気ままにブログ

気ままにブログ

ブログの説明を入力します。

我らが中日ドラゴンズ🐲

バンテリンドームでの最終戦を巨人相手に快勝合格

勝利で飾ってくれました爆笑

今季、あれだけ苦戦した打線が繋がり7得点

来季は、こういう展開の試合をたくさん観たいですグッド!


今季も数試合残っています。

CS進出が完全になくなったわけではないが借金チームがおこがましいえー

CS進出は来季の楽しみにしておく。



今季の残り試合は個人タイトル争いが激烈だから、ひとりでも多く獲得出来るよう最後の力を振り絞って頑張ってほしいですグー


最多安打が激熱メラメラ

 岡林が最後に盛り返してきたアップ

セーブ王争いも激熱メラメラ

 ライデル、セーブ王期待してる。

ホールドポイント争いも激熱メラメラ

 ジャリエル、セットアッパー日本一は

 あなたです。


首位打者争いの大島…今日一本打っておきたかった。良いか流れに乗じて一本は欲しかったな~ショボーン


最後に高橋宏斗⚾

逆転新人王へ…最後の登板では三振の山を築いてほしい。そしてノーノー完成させよう。

インパクト大で逆転新人王だびっくりマーク


ドラ戦士、皆がんばれ!最後まで応援します。