こんにちは晴れ
最近暖かくなってきましたね♪

昨日はもう幼稚園がお休みのため
場所を借りてのレッスンでした音譜

それに新しいメンバーも加わった
のにも関わらずうっかり写真を
撮るのを忘れました汗

新しいメンバーも加わり
ましたがお休みもいたので
昨日は私も含め4人でしたニコニコ

がま口を作りたいという
お話があり、昨日は
がま口に合わせた型紙の作り方

あとは私が持参した布を選んで
貰ったり、刺繍の続きをしたり
レッスンというか
みんな各々楽しみましたドキドキ

広いスペースでこどもたちも
楽しく過ごせたので
とても良い春休みの1日に
なりましたラブラブ


作った作品は こちら
で販売していますブーケ2

よろしければご覧下さい♪





Android携帯からの投稿