みなさんおはようございます音譜
東京は今日も雨です雨

ただでさえテンションダウンダウン
の天気なのにうちの
面倒 くさ夫さん
お休みです汗

別に夫婦仲は悪くありません
どちらかと言うと良い方です(笑)
なぜなら面倒 くさ夫の扱いには
慣れましたからチョキ

その面倒 くさ夫は
どんな風に面倒かと言うと
一言で言うと構ってちゃんです汗


例えば夏の出来事

夜、私がうとうとし始めると





くさ夫
「俺、虫に刺されたみたい。あ"~痒い」


「……」

くさ夫
「痒い、薬は?」


「(指差して)そこ!」

くさ夫
「つけてよ、つけて~!」


「自分で塗れるでしょ?」

くさ夫
「あ"~痒くて死んじゃう(泣)いいの?
俺が死んでも?」


「痒くて死んだ人なんて聞いたこと
ないし!」

くさ夫
「じゃあ、俺が1号だ!」


「……」


くさ夫
紙撚を作って私の鼻へ汗
しょうがない
私は薬を手に取り
塗り塗りパー



3分後…
私より先に寝てイビキかいてるしむかっ

私が先に練るのが嫌いな旦那ですガーン