なかなか毎日の生活に追われ
ブログ書けません汗

新学期は何かとバタバタですよねビックリマーク


実は私健康オタク?
なのか健康に良いと言うものを
すぐ試したくなってしまい
色々食べたり飲んだり
してます(笑)

と言うか極端に薬がキライ
なんですよね汗
だからサプリメントもNG
ああ、錠剤がダメなのかしら?

病院に行っても…
先生に叱られそうですが
処方されたとおり
薬を飲んだ試しがありませんあせる

ダメダメですねガーン

だからと言う訳でもないですが






これは半年くらい飲んでます音譜







ノニティーとココナッツオイルは
最近始めました音譜

体型とか健康になった!
と言う実感はまだありませんが
体調の変化は
すぐにありましたラブラブ

そして何より
この3つ
どれも美味しいですドキドキ

興味のあるかたは
試してみて~!!