最近ハンドメイドの作品ブログを
書いてません汗
でも作ってないわけではないんですビックリマーク

色々思うところがあって
ブログに書けずにいます

今から20年近く前
私の子育てが始まりました
初めての子で
一生懸命だったのもありますが
当時はまだ携帯電話も
ではじめたばかり
もちろんメールなんて
出来ませんし
主婦が簡単に
ゲームをやるなんてことも
ありませんでしたから
もっともっと子供と向き合って
いたんですよね~汗

あるママ友が最近
「私ゲームやめたの。
もなかちゃんに教わったクロスステッチで
子供のものをつくるのが楽しくて音譜
と言ってくれました

そうなんですよね
私も…
元はと言えば子供に色々
つくあげたい!
喜ぶ顔が見たい!
だったはずなのに…

販売するとか
頼まれるなんてなんてなったら
調子にのって子供のものが後回し汗
本末転倒ですよね…

きっと娘が最後の子供で
最後の子育て
だから後悔しないように
しようビックリマーク
もっともっと向き合おうビックリマーク

と思うようになりました

だからちょっとブログも
ペースダウンして
本業は講師の仕事ビックリマーク
趣味のハンドメイドは
娘の為のものに時間を費やそうかお

今はそんな風に思ってます
私、不器用なんだな~

これからブログは
子供のことや趣味程度の
ハンドメイドと
面倒くさ夫の話になるかと
思いますが
お時間があれば今まで通り
見ていただければ
幸いですラブラブ

長々読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m