こんばんは満月
みなさんGW はいかが
でしたか?

うちは毎年お休みが直前に
ならないと決められないので
近場を色々まわります

一日目の5/3(日)は
潮干狩り
本当は女3人で行くはずでしたが
土日が休みになった
旦那が土曜日の私の仕事中
「ねえ、潮干狩りいつ行くの?
明日なら俺もいけるんだけど」
とメールをしてきました
本当に面倒くさ夫パンチ!

砂浜のすぐ脇の公園で
娘は夢中になり




長いローラー滑り台です

潮干狩りの写真はないです(泣)
私が夢中になりすぎて
撮るのを忘れました汗



二日目はのんびり



娘のお友達が壊しました汗
頼まれて紐交換



あとはパンを焼いてり…
ん~暇人って感じですね



そして三日目の今日こそ
親子三代ビックリマーク
くさ夫は抜きで
自由が丘にお買い物



何と駅前にお菓子の家

娘のお洋服と靴を買いワンピースくつ

行列に並んで


BAKE のチーズタルトも
お買い上げ(笑)

充実の3日間音譜

あっ!今日の〆に
菖蒲湯も入りました温泉


ではまた明日パー