こんにちわ音譜
今日は家事をサボって
息子と娘と
デートですラブラブ
ポカポカでお散歩日和晴れ




自由が丘に来てみたら
凄い人あせる


今日のお目当ては…


クオカですあせる

あっ、最近書いてなかったので
ご存じない方もいらっしゃる
かと思いますが
今日は
息子←次男です(*^^*)
料理男子でして
毎年クラス全員に
チョコチョコレートプレゼント
昨年から
仕事も始めたので
職場にもチョコレート

で、私は




初の国産小麦
迷っちゃう~にひひ


お買い物の後には
焼肉屋ランチナイフとフォーク

それから…





ビーバーテイルズコーヒー

オバマさんが好きらしくて
オバマテイルって言う
メニューもあるくらい(笑)
美味しかった合格

昨日は結構ネガティブ
だったけど
かなり充電ラブラブ
できました(*^^*)

明日からまた頑張ろうグッド!
明日も仕事休みだけど~(笑)
家事するか~汗