こんにちわ音譜
久々のブログ更新です
ネタがなかった訳ではなく
私、珍しく体調不良ドクロ
感染性結膜炎というのに
かかりました汗
目が赤いから花粉症と
侮っていたら
目は開かなくなるしリンパは
腫れるしで1週間は
ろくになにも出来ないで
いましたガーン

ようやく良くなりつつ
ありますあせる
みなさんのブログも
いいねパー
だけが多くてすみません
でした汗
復活しつつあるので
また伺いますねラブラブ

そして、今日
くさ夫…休み爆弾
仕方ない
一緒に行くか~車

と言うことで
久々のコストコです



アップアップアップ
この冷凍エビはとても便利で
毎回買います




これは初めてラブラブ
試食して美味しかったので
娘のおやつ用




アップアップアップ
これも我が家の定番
なのですが昨年は
品切れのことが多くてやっと
GETしてきましたニコニコ

帰り道
『今日は29(肉の日)ですね』
と言うのを聞き
結局地元のスーパーにも寄り
肉を大量購入グッド!
今夜は焼き肉だ~
と思っていたら…

仕事によばれたくさ夫
タイトルは↓↓

くさ夫の休日②

↓↓
くさ夫突然の仕事
どうなる焼き肉

って感じになりました汗





次回へ続く…