こんにちわ音譜

今日の東京はポカポカ晴れです
春がきた~って感じニコニコ

そんな中
クロスステッチ×××
レッスンに行ってきました

今回初めてのレッスンのY 様
手縫い、特に玉留めが
苦手と言うことでしたが
クロスステッチは玉留め
しないので
すいすいすすめることが
できました





練習布にH とハートが
完成しましたドキドキ
楽しんでいただけたみたいで
良かったです音譜

自由が丘
もる組カフェさんにも
お世話になりました♪

ハムスターグッズって
わりとあるんですが
こちらはモルちゃん雑貨&カフェ
珍しいですよねビックリマーク

ただ今帰宅し
ブログを書こうとしたとき
占いが目に…

「今日出会った人はあなたの運気を
あげる人。積極的に話して!」
って…誰!?
めっちゃ気になるぅ

今日はY 様とも
もる組のオーナー様とも
めっちゃお話させて
頂きましたから
きっと私の運気は
急上昇間違いなし!!

ありがとうございましたラブラブ

あと自由が丘に行ったついでに
大好きな御門屋さんの
揚げまんじゅう








いつもは胡麻を買うんですが
今の時期はやっぱり
限定さくらですブーケ2

では素敵な1日をラブラブ