おはようございます音譜

昨日は昼間はレッスン
夜は仕事で教えっぱなしの
1日でしたグッド!

だから忘れてた!という
訳ではないですが
実は昨日は


ラブラブ結婚記念日ラブラブ


でした


数日前家族が揃ってるとき
「お父さん何くれるのかしら?」
と言ったら
娘が
「指輪とかじゃない」
って
それはないな
何年か目の結婚記念日に
買ってもらったし
私は誕生石がエメラルド
なのに
なぜかルビーの指輪
その後二人でしばらく
ルビーの指輪の歌を
くちずさんだっけ…

で、肝心なくさ夫はというと

「じゃ、ゲーセン行かなきゃ!
景品で取ってやるよ」

もなか
「え~!」

くさ夫
「お前な、非売品だそ!欲しくても買えないんだから(笑)」


そして昨夜遅く帰宅したくさ夫…

「ダメだ~仕事帰りにゲーセン
寄れなかった…仕事でホームセンターは
行ったけどガチャしかなくて…」

と本気で肩落としてたよ

まさか!!
私のプレゼント
本気でUFO キャッチャーの
つもりだったんかいむかっ


は~やっぱりくさ夫だ爆弾