こんばんわ音譜

今日は五反田にある五輪鮨さん
におじゃましました

実はここで息子が修行中メモ
なんです

雛祭りをすっかり忘れ
晩ごはんにエビチリを作り
結婚記念日に何もしない
ダメダメな私に
息子がお祝いしてくれると言い
ご馳走してくれることに…





これはお店のオーナーからラブラブ







私の大好きなウニと生かきラブラブ
ステキラブラブ!
美味しすぎてほっぺた
落ちそうでしたドキドキ

これは




マグロの腹ビレのところ
ちょっと食べちゃいました(笑)

お店のみなさんにも
良くして頂いて
嬉しかったです音譜

そして息子にも感謝です

子供が小さい時は
こんな日がくるなんて
夢にも思ってませんでしたけどねニコニコ
成長ははやいですね

ではみなさまお休みなさいぐぅぐぅ