こんばんわ星空
本日2回目のブログです

もう、6年程前の話
娘を妊娠中
無性にふろふき大根が
食べたくなり大根を
グツグツしていましたナイフとフォーク
すると…
急な腹痛汗
くさ夫に伝えて病院へ病院
痛みも治まり事なきを得て
帰宅できました合格

その帰り道
くさ夫
『お前さ、腹痛くて大根の煮物に
味つけてなかったろ?俺な味つけて
来たから帰ったら食えるぞ(笑)』


へっ?
今なんて~?
まぢかくさ夫!!

と心で叫び
『あれ、味付けちゃダメなの~むかっ



というトラウマがあります





そして…
今夜私がお入浴中に帰宅

くさ夫
『あれ~このエビとムール貝
味ついてる?』

もなか
『ついてない!パエリア作るのドクロ
そっとしといてパンチ!

くさ夫
『バターとしょうゆかけたら旨そう
だけど?』

もなか
『やめて~~あせる


と、くさ夫の余計なひと手間を
阻止するのが大変な我が家です汗







そんな夕食後に…
食べてしまいました

Krispy kreamオレンジ



ではお休みなさいラブラブ