かもおねがい

おはようございます音符
東京は17℃になるそうです
花粉が~ゲホゲホ

みなさんは
新製品とか試すタイプ?
それとも保守的な感じですか?

私、かなりの新し物好き
なんですが好きになると
ず~と使います
もう他のものを試さなくなります
たぶんこれは…
新しいものに浮気せず
使い続けるかなニヤリ




これは前にブログにも
書いたんですが…
相当お気に入りラブラブ



赤ちゃんOK
UV カットも出来ちゃう
優れものなのに
柔らかい香りが最高ドキドキドキドキドキドキ
完全に惚れ込みました
これも浮気しないなっ
かなり長いことご愛用ラブ


そして…
最近これ始めたのはコレダウン
なかなか面白いですよぉ



これも続くといいな
三日坊主にならないように
頑張りますチョキ




では、素敵な一日をラブラブ