皆様
ご無沙汰しております
今年は喪中の為
挨拶はこれくらいで…

いや~色々ありまして
何から書こうか迷うところですが

やはり
くさ夫の近況から

くさ夫
結婚以来私の真似ばかりで
お陰で義母がびっくりするほど
好き嫌いはなくなりましたが

年末のこと
以前から興味があった御朱印
頂きにまわろうかななんて
思って
実は学生時代から仏閣とか
お寺は好きでしたが
友達にも言えず
去年娘が大仏を見たいと
言い出したのがきっかけで
再燃しました

それをくさ夫に伝えたら
何だかよく分かってなかった
ので概要を説明

くさ夫「なんだ!スタンプラリー?
   集めたら何くれんのニヤリ

ばかたれ罰当たりがムキー

もなか「何もでません!で、御朱印帳が
   欲しいんだよねドキドキ

くさ夫はGoogle先生で何やら
検索しながら

くさ夫「スゲー良い柄いっぱいあるし
   御朱印ってかっこいいね」

そこか( ̄□ ̄;)!!

そして元日早々買い物に行ったくさ夫

戻ってきた手には


御朱印帳


しかも!2冊






また真似された…

そして今日

また、お揃いの御朱印帳を
買わされた私えーん








また真似されたわ(;´д`)