レッグローラージェル | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんは夕方になると
足がパンパンになってしまうこと
ありませんか?ニコニコ

私は長時間たっていたり、
長い間椅子に座っていても
パンパンになって痛くなりますショボーン

そこで今回
レッグローラージェル
を試してみましたキラキラキラキラ


なんともモデルさんの美脚が素敵なパッケージですねラブ
こんな風になれるのでは!!?と
夢みちゃいますグラサン

厚みもそんなになく、わんきょくしたボディーがとても手にフィットして持ちやすかったですキラキラまたキャップもついているのでコロコロを衛生的に保存できるのは嬉しいですねピンクハート

ボディーをおすと、真ん中のところからクリームが出てきて、このつぶつぶのローラーで軽くお肉をよせてマッサージするんですウインク

私の足で実験しましたチョキラブラブ


《実験その1》
どのくらいで温かくなってくるか
   ↓
直後…クリームが冷たい感じのみ。
   ↓
1分後…変化なし。風が当たると冷たい。
   ↓
3分後…変化なし。
   ↓
約5分後…じんわり温かくなってきました

《実験その2》
右足のみ塗って変化を見る
クリームを塗ってから30回くらい膝に向かって流してみて左足と比べると、むくみが改善されてきたのか脚の明るさがワントーン明るくなりましたウインク

クローバー感想クローバー
・オレンジジンジャーの香りがとてもいい香りでリラックスの効果もありとてもよかったです(*^^*)
・私は五分後くらいからあたたかくなってきたんですが、旦那さんは10分後くらいからで結構個人差がありました!
・次の朝結構スッキリ感があり、足がパンパンになった時はまた使いたくなりました☆
・ジェルがすぐ乾燥するわけでなはいので私はローラーのあとに軽くハンドでもマッサージしてみました(*^^*)


商品詳細はこちらピンクハート
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=910257

グラフィコのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!