コラーゲンドリンク | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

最近お肌のハリが気になったので
コラーゲンドリンクをはじめましたウインク

やっぱり飲んでいるのと飲んでいないのとでは違うんですよね~グラサン
お肌のハリ感か全然違うようなラブラブ

今回私が飲んだのはこれ!!!!


Collagen 6000



箱をあけてみると~
10本ぎっしりはいってますラブ


コップに出して色を確認してみましたキラキラ
栄養ドリンクほど黄色くなく、薄い黄色をしていましたウインク

味はパイナップルラブ
コラーゲンドリンクは経験上
クセがあるものが多いんですが
これはとってもおいしかったですピンクハート



リボン商品特徴リボン
豚由来のコラーゲン
人と一番アミノ酸構成が近く、免疫効果にも優れています!!また匂いも少なめチョキ

低分子化による高い吸収率
ペプチド化によって吸収率を高めています!!

美容にいい成分もたくさん
ヒアルロン酸
セラミド
クランベリー果汁
キクカエキス
ハトムギ抽出液
ムコ多糖蛋白複合体
コラーゲンペプチドなどピンクハート




私は飲みはじめて4~5日目で
ちょっとお肌に変化がでてきた気が音譜

お肌のきめなどは化粧品や日頃のケアで
どうにかできても
お肌のハリは内面からの
アプローチじゃないと
難しいんですよね笑い泣き

だからこそ日々の努力が必要不可欠音譜

これなら寝る前に
飲めばいいだけなので
楽チンだしこれからも続けていきたいと
思いますウシシひらめき電球


ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!