お誕生日おめでとう♡ひな3歳 | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

先日ねぇねのお誕生日partyをしましたラブ

無事にバースデーケーキ3歳バースデーケーキ
迎えることができましたラブラブラブラブ
なんだかほんっとあっという間ですね笑い泣き

元気すぎるくらいパワフルに
そして何よりも素直に育ってくれて
ありがとうね、ひな(*^^*)音譜




当日は大ばあばと一緒に
ナイフとフォークお酢の五目ご飯
ナイフとフォークお野菜たっぷりスープ
ナイフとフォークピザ
ナイフとフォーク厚揚げの煮物
などなど…

ひなの大好きなメニューを作り
みんなの帰ってくるのを待ち
partyスタートラブキラキラキラキラ

急遽思い付きで
部屋の飾り付けなんかもしちゃって
ひなのワクワク度をUPグラサンチョキアップアップ

案の定、
『パティーよ、パティーラブ
とはりきってみんなを誘導し
楽しそうにしてましたニコニコ

そして締めは~
ひなのリクエストの
ショートケーキいちごのケーキショートケーキ
朝イチで母は開店と同時に
ケーキを買いに行きましたよ笑い泣き
頑張った~笑い泣き


誕生日に
大ばあば
ばばちゃま
ママとパパのお友達
そして私達からもプレゼントをGETしたねぇねは
毎日おにゅうのおもちゃで
遊んでますデレデレ

時には朝の5時半から
何をガチャガチャ音がするのかと思い
寝室の隣の子供部屋を見ると…
お誕生日にもらったおもちゃを手に
『ママ!こりぇ、あしょぼーラブ』と…

気に入ってくれたのは嬉しいが
いくらなんでも…











     は
     や
     す
     ぎ
     る
     |
     滝汗










せっかくの姫からのお誘いなので
お断りせず母は遊びましたよ笑い泣き

姫よ…時間を考えておくれ笑い泣き

そんなこんなで
にぎやかな毎日を送っておりますショボーン


下が生まれて
だっこしたいときにだっこできなかったり
甘えたい時に甘えられなくて
我慢させちゃってることが
多々あると思うけど
ままはひなが大大大好きだよ(*´ ˘ `*)♡

ひな、3歳のお誕生日おめでとうねラブラブ
素敵な1年にしようね(*^^*)ラブラブ