キープ力抜群♡チーク | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

こんばんは~ニコニコ
最近じめじめして体もお肌も
すっきりしない今日この頃です(>_<)あせる
皆さんはそんなことありませんか~?えーん


今日ご紹介したいのはこちら!!
絶対崩せない人の為の化粧品キラキラキラキラ

LANAREYシリーズから新商品のチークが発売されましたラブ

星プリズム ブラッシュ星



こんなに小さいのでポーチの中でも
全く場所をとらずGOODラブラブラブラブ


蓋を開けると~
ふわふわのスポンジが
セットされていますチョキ


ポンポンするとこんな感じで
スポンジに粉がおりてきますウインク


こちらが手にポンポンした様子ですルンルン
ちょっとわかりずらいかな?


では次にお肌にポンポンした様子ですウインク
こちらは4回ポンポンした場合ですラブラブ
私はもう少し濃いめが好きなので
ちょっと多目にポンポンピンクハート


このくらいの発色が好みかな~チュー
7~8ポンポンですね!



今回私は
03→ガーネットオランジュ
というカラーをお試しさせて
頂いたんですが上記にあるとおり
元気、健康的なイメージに
ぴったりな色身でしたウインク


クローバー商品特徴クローバー
・スムースセープコントロールとロングラスティングコントロールにより汗や水、皮脂にも強く、きれいな発色を一日中キープしてくれます!
・独自のプリズム作用により内側からにじみ出るような自然で美しいニュアンスをプラス!
・カラーも色んな方に合うように4つの展開!

薔薇感想薔薇
・発色がとてもよくうすずきだけど、澄んだきれいな色をしていて、安いチークとはちょっと違うなというワンランク上の発色でした!!
・キープ力が抜群によく、私はいつも夕方になるとチークがとれて、あきらかに疲れがおの肌色になってしまうんですが(笑)
このチークはずっとお肌にとどまっていてくれるので午後も疲れを感じさせない綺麗肌でいることができました☆


是非皆さんも使ってみてください(*^^*)

LANAREY公式ブランドサイト

jay-walkerファンサイト参加中