ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日も暑かったですねー笑い泣き
皆さん日焼け対策は
万全ですか?ウインク

今年は夏が早いようなので
日焼け対策必須ですよ~爆笑



さて!!今日ご紹介するのは
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

オールインワンゲル
忙しい女性には嬉しい響きですよねラブ


箱を開けてみると
中から赤い容器が音譜
さらにさらに蓋をあけてみると
白いプルプルのゲルがお目見えしましたラブ


こちらが手に伸ばした様子ですビックリマーク
伸ばすまではプルプルのゲルなんですが
のばすとお水のようなテクスチャーに照れ


こちらがお肌にのせた様子ですドキドキ
すーっと馴染んでいくのがよくわかりました!全然べたつかず夏にはとっても使いやすいなーと思いました爆笑



クローバー商品詳細クローバー
・アルコールフリーでお肌に
・一本で5役
肌柔軟、美白、保湿、ひきしめ、肌荒れ防止に効果があります(*^^*)
・一個で6つの機能!!
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割を果たしますアップ


商品詳細はこちらからピンクハート
              ↓
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=976287

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!