【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を走る人へこへこ走る人と探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

相変わらず忙しくさせていただいております。

今月は高根沢町内をうろうろ回っています。

 

 

馬を見たり

 

 

お寺を回ったりしています。

 

 

 

道の駅たかねざわ 元気あっぷむらで、

今年の初物イチゴをゲットしました。

 

「とちあいか」です。

 

甘かったー!

 

 

 

 

今週も「たかマガ」イベント情報更新しました。

 

 

今週は商工祭があります。

場所は東小の駐車場だそうです。

 

 

 

先週始まった

「たんたんボッチモニュメント展示会」も見て来ました。

 

 

 

 

秋ですね〜。

 

 

そうそう、ちょっと先ですが、また「おさがり交換会」もあります。

 

 

 

フェスタイン大谷では、

あのむらさきさんがサイン会やるらしいので

来週行けたら行きたいです。

 

 

 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。