【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を走る人へこへこ走る人と探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

 

今年も暮れなのに、仕事が終わっておらず・・。

来年に持ち越しで〜す魂が抜ける

 

もう、書きたいブログを書く!

 

 

 

 

 

この前、新しくできたお店に行ってきました。

 

清白さん。「すずしろ」と読みます。

 

創作和食のお店です。

 

 

 

料理の出され方もおしゃれでしたよ〜

 

 

 

ランチは1種類のみです。

 


 

女性にぴったりな量でしょうか。

 

おいしゅうございました。

 

 

高根沢町にはなかったタイプのお店かな?

 

お弁当もあるみたいです。

 

 

宝積寺駅からとっても近いので、

歩けば駅からすぐなのですが、車で行くとちょっと場所が分かりづらいかも?

 

 

↑口頭で説明しずらい場所なので、地図を頼りに行ってみてください。

 

かくかくかくかくっと曲がりながら行くとたどり着きます。

 

 

「たかマガ」にも記事に書きました。

↓↓↓

 

それと、今週〜年末のイベント情報も更新しました。

↓↓↓

 

 

今年ももうすぐ終わりですねー。

 

今日は初めて安住神社の鏡餅の奉納式を見てきました。

 

 

いつも初詣に行くので、ガビガビとヒビ割れたお餅しか見た事がなかったので、

ツルツルの大鏡餅は新鮮でした。

 

これはまた明日、記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。