【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を走る人へこへこ走る人と探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。


バタバタ師走。

 

あっという間に大みそか。

 

 

娘が花火を見たいというので、遅くまで起きて行ってきました。

 

2日連続、安住神社。

 

 

年が明ける前、浄蓮寺さんで除夜の鐘も衝かせていただきました。

 

 

お守りもありがたく授かりました。

 

 

 

 

大みそかの花火を見に来たのは、たぶん見たのは10年ぶりぐらい。

 

きれいだったなぁ。

 

 

梅の花の花火も見れた。

 

 

間近で見る打ち上げ花火は

上の子には好評でしたが、

4歳の下の子にはちょっと音が怖かったみたいで、

 

終わった後、「怖かった!怖かった!」と不満を言った挙げ句、

ストンと就寝・・無気力

 

まあ、そら眠いわな・・。

 

 

 

 

そんな感じで年が明けました。

 

今年もブログともども、よろしくお願いします。

 

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。