【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

ひばらさんのコワーキング探訪。

 

矢板にあるコワーキングスペース「スローワーク」さん。

 

まだ行ったことがなくて、Facebookを見てたら
今週で「1周年記念」を迎えるということで、行ってみてきました!

 

 

ココマチの2階。


 

 

 

ここは、昔ボールプールがあったところじゃないか〜!

 

全然おしゃれに変わっちゃってた。

 

 

 

スペースがざっくり2つに分かれてて、

ラウンジでカフェ風に使えるスペースと

集中して仕事やリモート会議できるオフィススペースがありました。

 

 

 

15分138円、1時間550円。

 

今回は1周年記念として、ラウンジが無料で使用できました。

 

 

 

地域共創型シェアオフィスを謳うスローワーク矢板。

矢板市をモチーフにしたウォールアートもかわいかったです。

 

 

 

 

オフィススペース。

 

 

 

リモート会議に使える個室もある。

 

 

モニタも備え付け!

 

 

 

窓側からは高原山も望める、開放的なスペースも。

 

 

 

おしゃれな椅子はすべてハイエンドモデルのチェア✨

 

それもそのはず、

運営しているのがイトーキのグループ会社さんなのだ。

 

 

 

こっちはラウンジスペース。

 

 

セルフカフェもある。

 

 

コンセントにもなるワイヤレス給電機も貸し出してくれます。

スマホも置くだけで充電できるという。

 

 

 

 

1周年記念イベントとして、

近くのカフェ「シカノクラ珈琲」さんが出店していました。

 

 

 

 

 

いいーーなぁ〜〜〜〜〜矢板。

 

 

と思わず、うらやましく施設内を観賞しながら、仕事してきました。

 

 

 
○スローワーク矢板
 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

 

イベントバナー