【ひばらさんは栃木を探訪しております】栃木県内を探訪しに行っています。
栃木県内のB級スポット、マニアックなお店、イベント、史跡、遺構、珍百景、伝説ゆるキャラを探しています。一覧→コチラ
※別にそれだけでなく、一般的な観光名所や一流のお店なども掲載しております。

 

すごく久しぶりにブレックスを見てきました。

 

 

 

初めてきた、日環アリーナ栃木!

 

でかい! すごいっ!

 

しかし、駐車場がなくて歩いた・・^^;

 

 

たまたま、同じエリアでやっていた栃木ゴールデンブレーブスの試合も重なり、

結局とちのきファミリーランドのほうまで行って停めたので、

歩いた歩いた・・^^;

 

 

会場に着いた頃には、前半終わってた^^;

 

もっと余裕を持ってきたかったのだが、

子どものスイミングと時間がかぶってしまったので、しゃあない。

 

 

 

 

改めて、まだ新しいので会場もキレイで臨場感もすごかった!

 

 

 

3階だけど、全然臨場感がある!

 

いい会場ができたな〜。

 

 

 

始まった頃は競っていた試合でしたが、

茨城に突き放されて、最後は惨敗・・悲しい

 

ブレックスは負けてしまいました。

 

今シーズンはあまり調子が良くないみたい。

 

 

 

久しぶりだったので、全然選手の顔ぶれも変わっちゃってて

浦島太郎状態でした。

 

私が、年パス買って見てたのは、10年以上前なので

当たり前なのだが・・^^;

 

まだいるのは、田臥選手ぐらいかな?

 


それでも、今回は、周りに当時応援に行ってた仲間たちが

たくさんいて、それぞれ家族を連れてきてて、

それがすごいエモかった〜かな!

 

変わったな〜と思うところや、

変わってないな〜というところもいろいろエモかった。

 

 

ただ、今度来る時は、駐車場対策しないとな・・^^;

 

 

 

○宇都宮ブレックス

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。

 

イベントバナー