毎日バタバタしてますが、

 

ここ1ヶ月は特にバタバタ、あっちこっち行ってます。

 

 

 

というのも・・

 


これまで自宅のリビングの一角で仕事してましたが、

手狭になったのことと、

以前自分の部屋だった場所を、子ども部屋にしたのと、

 

「環境を変えたいな」

「モチベーション上げたいな」

 

という希望もあり、

 

宝積寺に新しい部屋(シェアオフィス)を借りることになりました!

 

 

 

 

管理人さんの河合さんから、鍵贈呈記念写真(鍵ちっっちゃ!)。

 

高根沢に夢のデザイン事務所が爆誕です。

 

 

 

 

それと、ず〜〜〜っと不調だったMac・・。

 

大きい仕事が一段落したら絶対買い換えるんだー!

 

 

 

 

ということで、最速最新鋭のminiMacちゃん&AppleDisplay(ついでに椅子)も購入!

 

 

 

昨日、お花も届きました。

(自分で頼んだんだけどね・笑)

 

 

これは、以前高根沢地域おこし協力隊でお友達になった、名前も同じの

アサミさんからいただいたフラワーアレンジメント。

 

今は神奈川県でお花屋さんをやっていて、

偶然ですが私が部屋を借りた同じ日に

彼女のネットショップもオープンしたとのことで、

運命を感じて衝動でお願いしてしまいました^^;

 

 

FLOWER SHOP『Astyle.farm』

https://astyle-farm.stores.jp/

 

 

 

うれしいメッセージ付きで泣いた泣き笑い

 

 

 

 

ということで、

 

 

引っ越しやMacのセットアップがまだ終わってないので、

しばらく自宅と2拠点生活なのでまだ「派出所」扱いですが・・

 

 

5月ぐらいからはちゃんと事務所として使えるかな〜。

 

 

 

 

そうそう、シェアオフィスの場所は

「CURRENT高根沢」です。

 

とりせんの裏です。

 

 

コワーキングスペースは共同で、

1階シェアオフィスのほか、2階シェアハウスもまだ空き部屋があるので、

興味ある方は、「CURRENT高根沢」のInstagramをチェックしてみてください。

 

 

あとで「たかマガ」にも詳しく書きます。

(すいません、まだ書き途中💧)

 

 

○CURRENT高根沢(カレントたかねざわ)
コワーキングスペース、シェアオフィス、シェアハウス、貸会議室
栃木県塩谷郡高根沢町光陽台3丁目6−3

 

 

読み終わったら、応援のポチよろしくお願いしま〜すバイバイ

人気ブログランキング」参加中。

 

 

 

 

アメブロやFacebook、Twitterからの

「いいね!」など、コメントやメッセージを

くれたりするのも更新の糧になっております。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

高根沢探訪WEBマガジン

「たかマガ」も随時更新中。