こんにちは!

先日の続きで、あったら便利
だったアイテムです(・∀・)
記事アップが遅くなってしまい
ました、、

VERA BRADLEYのハンギング
オーガナイザー。

去年、イベントのお土産で頂いた
ものなのですが、開くと74センチ
にもなり、めちゃめちゃ入ります。
基礎化粧品や洗面用具は全て
ここに収納して、滞在先のホテル
にひっかけたままガサゴソできる
のでとにかく楽です。

IMG_20160926_130824385.jpg


それまで似たようなS字フック付
ポーチを使っていたのですが、
こちらが圧倒的に大容量なので
今はこれをメインに使っています。


■KIDS用、メッシュパーカ

機内の防寒対策に持参した
UNIQLOの薄手パーカ。
実はこれ、ラッシュガードにも
なるんです。



とにかく日差しが強かったので
ビーチや屋外プールではラッシュ
ガードが必須。毎日これを着用
していました。



薄手でかさ張らず、持ち運びも
楽な上、洗ってもすぐに乾くので
かなり便利なアイテムでした( ´艸`)

■コンパクトな物干し

ずいぶん前に旅行用にどこかで
購入した折りたたみの物干し。
水着やちょっとした部屋での
洗濯物に重宝します、いつも
旅先でフル活用!



■携帯コロコロ

濃い色の洋服はホコリが
目立つ!ので、着る前に
ささっとコロコロして5秒で
スッキリ。



■ポケットWi-Fi

私のスマホが海外で使えない
設定なので、普段使っているもの
を持参。海外で持っていると何かと
便利でした。

IMG_20160926_131323959.jpg
※空港などでもレンタルはできます。

すみません、まだこれで半分
くらいなのですが、スマホから
画像のアップロードが上手く
できない不具合が出てしまった
ので続きはまた次回に、、(°д°;)

ももも申し訳ございません!!

ではでは(^-^)


平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍

・大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)

IMG_20160815_001212909.jpg

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘