台湾旅行記(11)3日目〜台北101 | 考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

考えすぎるわたしが行動できるワタシになる!実現力アップコーチひびのあゆみ

富山で3人の子育てをしながらコーチングをしているひびのあゆみのブログです。
心が折れない営業コーチ
コーチング、ファシリテーションアドラー心理学、アサーションが好きです。各研修や講座もしています。

2024年3月1日台湾3日目 故宮博物院の後に台北101へ向かいます
 
 
1回だけ駅で切符を買って電車に乗りました。
その切符がこれ↓

 

おもちゃのお金みたいだけどちゃんと通れました。

 

高さ508メートル

101階建てビルなんですね。

 

初対面の時は上の方が雲の中で見えませんでした

 

メリーゴーランドのようなスペースにソファがあったので

とりあえず座ってみたり笑

 

展望台へは2時間待ちで時間がなくていけませんでしたので

チケット売り場のフォトスポットで記念撮影

 

暗くなってきました

 

帰りはホテルのロビー集合なのでホテルに向かいます。

 

途中寄り道して

 

台湾で豆花を食べる完了

 

好きなトッピングを2つずつ選びました。

私はちょっと寒かったので暖かいのにしました。

次女は冷たいので。元気だな

 

ホテルまでの途中、胡椒餅と何かの麺を購入して

ホテルで食べながらお迎えの時間まで過ごしました。

 

 

 

 

3日目はこの後空港まで送ってもらい終了

 

宝石赤 プロフィールはこちら

本 現在募集中の講座はこちら
ベル「人前で話すプレゼンのコツ」プレゼント
友だち追加 

手紙 ひびのあゆみメールレターご登録はこちら

ベル 実現力アップコーチングはこちら

 ポスト ご質問・お問い合わせはこちら