SK-II ステムパワーエッセンス | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

先日、関東地方でも梅雨明けし、

毎日とても暑い日が続いています。




汗ばむ気候、強い紫外線、

冷房による乾燥と、お肌にはとても

負担がかかる季節です・・・。




以前から、とても気になっていた

美容液をお試しさせていただきました。





『SK-II ステムパワーエッセンス』



SK-II ステムパワーエッセンス①





肌のハリや大人の毛穴へ、アプローチ。



毛穴の目立たない、なめらかで弾むような
ハリのあるたまご肌へ。

肌本来の働きを整え、透明感のある
クリアな素肌へ導いてくれます。






乳白色の少しとろみのあるテクスチャー。




SK-II ステムパワーエッセンス②




とても伸びがよく、軽やかな使い心地で、
肌へすーっとなじみます。




SK-II ステムパワーエッセンス③





モニターとして商品を使い始め、

2週間ほど経ちましたが、

お肌にハリが出てきて、毛穴もあまり

気にならなくなりました。




素肌の調子がいいので、

ファンデーションののりもいいですし、

肌に負担がかかりやすい季節なのに、

ストレスなく過ごせています。




SK-II 独自の天然由来の香り配合で、

ほんのり紅茶のような香りにも

癒されます♡







SK-II といえば、深みのある赤が印象的。

ボトルデザインも気品があって素敵です!




SK-II ステムパワーエッセンス④




桃井肌、綾瀬肌に近づけるように、

『SK-II ステムパワーエッセンス』で、

しっかりケアしたいと思います。





SK-IIのサイトはこちら♪




ポチカム参加中