MY BOTTLE ♡ | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

今週は月曜日から仕事が忙しくて、

バタバタ、そしてヘトヘトです・・・。



8月からのサービスローンチに向けて、

いよいよ忙しさが増してきた感じです。



いただいているブログのコメントや

メールの返信が遅れてしまい、

すみません・・・。






そんなバタバタな今日のランチは、

スタバのミックスサンドイッチ♬



ひとつひとつが小さい一口サイズで、

とっても食べやすく、

4種類の味が楽しめるのが魅力的♡




あまり時間がない自席ランチの時には、

よくお世話になっています。






ドリンクは、アイスのソイラテ♬



先日購入した、TODAY'S SPECIALの

MY BOTTLE(マイボトル)に♡





MY BOTTLE 20140730



この「MY BOTTLE(マイボトル)」

デザインがかわいいのはもちろんですが、

とっても使いやすくて、お気に入りです♡






バタバタの中のランチでしたが、

大好きなスタバのミックスサンドイッチと

ソイラテの美味しさに癒されました♡





体と相談しながら、無理せずに

この忙しさを乗り越えて、

がんばろうと思います。