海街diary | 日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

日々の小さな幸せ

遅ればせながら、ずっと観てみたかった
映画『海街diary』を観賞しました♡



是枝監督の作品ということ、
鎌倉を舞台とした家族のお話ということ、
カンヌ映画祭のレッドカーペットを席巻した
海街四姉妹の美しさなど、
とても観たいと思っていた作品。


心温まる素敵な作品でした♡


{78ABCE1D-9FF2-411A-A126-752044E9335E:01}




あらためて家族と、
それを見守る周囲の人たちのあたたかさ、
素晴らしさを感じました。



1年かけて行なわれたという
撮影だけあって、映し出される
鎌倉の四季がとてもキレイでした☆



鎌倉の古民家で緑豊かなお庭と
縁側があって、ぬか漬けや梅酒を作ったり、
古き良き日本の生活が感じられ、
素敵だなと思いました。


映画を観た後、しらすトースト、しらす丼、
アジフライが食べたくなります(笑)

鎌倉に行きたくなってしまう♪




そして、海街四姉妹がとてもキレイで、
かわいいなと感じました♡
素敵な四姉妹です。


心がほっこりする、
とても素敵な作品でした♡