イロドリ デコルノ モニター | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

合格とっても可愛いパッケージ
お正月バージョン

{1F35121B-E3D5-43C4-995B-8C119B66538A:01}

内容は、
コロコロスタンプ一個
ミニお年玉袋3枚
シール3枚

{866BD86A-3D2F-490B-AF17-9FC5E5D14FD9:01}


さすが、イロドリ デコルノ
こんなに色んな色が
{C1E96224-4F6C-4B10-A027-2F13C73D2D1D:01}
超かわいい
こんなの初めて見ました
ハイテクなスタンプにビックリ


さて、お年玉袋作成開始
斜めにいらない紙を当ててコロコロして終了
{3C330E4F-E3A4-48F2-8C32-91B38C67687F:01}
不器用な私でもビックリするくらい綺麗に出来ます

スタンプとは思えない
こういうお年玉袋だときっと思うだろうなぁ

スタンプなので、下の封筒の色も生かしつつ、マスキングテープには無い、良さがありますよー

これは、お正月や、1月の懸賞のハガキにも
コロコロするだけで可愛さアップ

超手軽にデコハガキ
是非オススメします

お正月バージョンだけではなくていろんなバージョンあるそうですよ
詳しくはこちら、

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー



可愛くなるかは、あなた次第

こんないい商品を試させて頂き本当にありがとうございました

今度はハサミのモニターやりたいです


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中