フィトリフト マイルドクリアローション モニター | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

モニプラさんでモニター当選しました音譜

ドキドキドキドキ【PHYTOLIFT フィトリフト】 マイルドクリアローションドキドキドキドキ

{32362CB0-115E-4A3F-9A50-0A284BEC5E33:01}



一週間モニターさせてもらいました音譜

こちらのローションは
ふき取り化粧水です

みなさんふき取るタイプ使ったことありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

こちらのローションは

毛穴の開きや黒ずみが気になる
お手入れしてもごわつき、ざらつきを感じる
シミ、そばかすが目立ってきた
お化粧のノリが悪い
年齢より年上に見られがち

そんな方にはかなりオススメのローションなんです

そう私にピッタリ

ふき取りローションは、古い角質を取り除いてくれるんです
{FFF830B9-6325-48EE-A652-F0DB527AE02A:01}


って書いてるんですけど、
本当に取れるんですよ

毎回コットンが汚れます…

お恥ずかしいですが、こんな感じで…

{C1B38759-9142-4728-A125-74AC8289C6E6:01}


いつもこんな感じで汚れます


しっかり洗ったはずなのに

今回は大丈夫だろ
えっまた


といった感じです
拭き取りってかなり重要なんですね

拭いたら乾燥しそうですが、全然潤ってます

ツルンとしてしっとりなんですよ
たまごみたいになります

その後にいつも使ってる美容液を使いますチューリップ紫

すると足あと

お高い美容液がもっとしっかりと、しみ込んでくれるんですおとめ座


私が一週間試してみて分かったこと
吹き出物が出なかったです
朝の化粧ノリが良かったです

上が使う前、下が一週間使用したものです

アップすぎて気持ち悪くてごめんなさい

でも効果がわかるかと
{FBC8480D-C40F-46B0-8EE9-74E0D81B31DC:01}


光の加減もあるかもしれませんが、ツートーンくらい違いますよね

若返りつつあります

気になる方は
▼「フィトリフト マイルドクリアローション」について詳しくはこちら
http://www.phytolift.jp/item/300200/



大変いいものを試させていただきありがとうございました





【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中 PHYTOLIFT(フィトリフト) フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!