つる〜んコンニャ美ちゃんモニター | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

モニプラ様より当選しました、
株式会社クリオス様の
つる~んコンニャ美ちゃんでーす♫

株式会社クリオスファンサイト参加中

こちらは石鹸、洗顔料要らずで毛穴の汚れや角質を除去してくれるんです!!
入っているのはこちら。


これは、コンニャクを凍らせて乾燥を繰り返すと…
グルコマンナンという網目構造の繊維が残りスポンジになるらしい!!

これは昔から赤ちゃんの肌洗いにも使われていたので超安心!!



まず入ってるスポンジをぬるま湯で浸し、柔らかくします!



そして顔に円をかくようにマッサージして洗うだけ!!

使ってみると、お肌には何の刺激も無く、なんだ⁉︎この感触は??
コンニャクのしっかりした感じかな?

コロコロしただけなんだけど、ベタつきが無くなってました!

私朝は水で洗うだけなんだけど、これで毎日しっかり簡単に洗っちゃおうと思います♫

使った後は、水気を切り、風通しの良いところで陰干しします!

{343827C8-5417-40BC-9A2D-6506A23F8F75:01}



とても簡単に洗顔したようにスッキリ顔が洗えました!

これから毎朝コンニャ美ちゃんにお世話になろうと思います!!

いいものを試させて頂きありがとうございました!
株式会社クリオスファンサイト参加中