舞台GHOST WRITER2 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

舞台GHOST WRITER2

さーて続き書きましょ〜

まだまだ足の痛みが取れませんが😅
足の痛みが取れた時が僕の舞台の終わりなのかなw

今日はもののふシリーズでの仲間から

まずは龍
つむ鴨で僕の首を切った男です
同じ薩摩藩を生きた家族なのですよ☺️
だからもう龍の事は可愛くてしょうがないのですよ
今回のアルマンも素敵だったね
龍がすごく大人になって男として魅力ある人間になったなとお父さん目線になりました〜



龍の誕生日にプレゼントしたミツコシャツ着てくれてる龍がかわいいね〜



そしてつね
前回のブログでつねへの気持ちは書きましたけどw
ただただつねが好きなんですよ僕は
何やってんだと馬鹿野郎と思う事もありましたけど帰ってきて素直におかえりと言えるのが仲間であり家族だと思うんです
色んな事を背負って背負って今後の役者人生を歩んでいってほしい
改めてつねおかえり☺️
またばちばちのお芝居やろうね!




んでもって洋ちゃん
僕はね〜洋ちゃんが大好きなんですよ
初共演はジーザスクライストレディオスターのゲストで出た時なのね
洋ちゃんが生み出す笑いがとにかく好きで清潔感があってすごく元気が出るんですよ😁
僕が作る笑いとは全く違うかたちでほんと尊敬してるんですよ
今回の洋ちゃんのアレクもすごく素敵で大好きでした
稽古場から空気作りを率先してやってくれてすげ〜役者ですわ😁
ミツコTも着てくれて嬉しい限りです😊



洋ちゃんのTwitterから拝借しましたw
素敵なご夫婦☺️

さー今日はこのぐらいにしときましょ〜

でわでわー残像!!!