舞台GHOST WRITER3 | 響(ひびき)オフィシャルブログ「響長友の あれ?俺、着太りだよ」Powered by Ameba

舞台GHOST WRITER3

さーて続き書きましょかね

終わってもう6日もたったのね
早いね〜

今日はファンワズで一緒だった

いこちん
ファンワズからのお久しぶり共演😁

酒場のシーンでマネキンやってくれたりすげ〜楽しかったのよ〜☺️
ファンワズではガッツリ一緒にお芝居する事なかったから今回はいこちんとお芝居できて楽しかったね〜

上手のテーブルでミレディーちゃんと交渉してる時ジャグリングの話やワンステいくらでマネキン踊ってもらうとかオフマイクで話してるの楽しかったのよね

稽古場では今までやった事ない役で悩んでる姿を見てたけど本番は素敵な悪女のミレディーが居ましたわ😁


顔の大きさの違いよw

このいこちんの写真が1番好き☺️


んでもってりょーすけ😁
今回の舞台で前よりも一緒に話してる時間が長くて仲良くなれたね〜
楽屋では一緒にダンサーのさやかとりょーすけとあいなちゃんとでお弁当食べてました🍱
りょーすけと俺はAPEXの動画見てたけどw
舞台ではあんなカッコいいのに裏では人懐っこい可愛い子なんですわ😁
僕はりょーすけの声が好きなんですよ〜
ほんと素敵
かわいい☺️




そして萩さん
萩さんはいつも僕を褒めてくれる
ファンワズの時は長友さんと呼ばれて
今回のGHOSTWRITERではみっちゃんと呼んでくれた☺️
それが1番嬉しかったね〜
舞台袖で椅子に座りながら疲れたね〜とかつねの告白の後は2人でつねがすごくいいねと体も心もグッとくるから出てないとこでも辛いですね
なんて話をしてました☺️
大好きな先輩です
萩さんとの写真これしかなかった😭
いつもあってるからまた写真撮ろう😁

まーくん
同い年のまーくんはやっぱり俺にとって刺激になる
同級生がこんだけ頑張ってるんだから俺も頑張ろうって思わしてくれる人
稽古場の時から台本読みながらここはどうゆう感情なのかとか俺の立ち位置はあそこでいいのかいつも相談してたのはまーくんでした😁
本番入ってからも色々話しながらここはこうしていこうみたいな話が楽しかったよね〜

んでもって良子さん
今回も良子さんはすげかった😁
ファンワズでも一緒にやらせてもらったけど今回はなんかもっと良子さんと仲良くなれたかな〜って☺️
なかなか良子さんと話す時ドキドキするんだけど今回大好きな良子さんと2人で自由時間をやれた事で距離感縮まったかな〜縮まってて欲しいなぁー
すごく楽しくて良子さんが困ってる姿が見たくて色々頑張りましたw
千秋楽終わり良子さんと一緒に写真撮りたくてお願いしたの☺️
そしたら良子さんも一緒に撮りたいって言ってくれて幸せでしたわ〜


んでもってあいなちゃん

あいなちゃんはファンワズ終わっても色々ご飯行ったり仲良くしてもらってたのでまた一緒にやれて嬉しかったよね〜
あいなちゃんはカーテンコールでも言ってたけどディスグーニーがすごく好きで稽古場から楽しそうで場を明るくしてくれました☺️
稽古場で色々話したりパンニャのとシーンでは2人であそこはこうしようとか結構話をしてました
素敵な王妃のマリーでした〜
ダンス覚えるのも早かったね〜
色んな才能がえる子なのでうらやましいったらありゃしない alt="">


2度目ましてw


今回慎太郎の代役で来てくれた一内君

すげー大変だったのはもちろんの事なんだけど稽古に初めて来た時にはもう台本見ないでやっててやっぱり西田組はすげーって思った😁
台詞長いのにもう覚えてきたの〜って
すげーねって😁
僕は初共演だったけど初めてな感じがしないぐらいもう仲間でしたわ
舞台でも素敵だったしね
尊敬する人がまた1人増えました!
ほんと素敵な役者さんでした!!
一内君と写真撮るの忘れたのでいこちんとのやつをいただきます😅



今日はここまで〜残像!!!