映画DAY | ヒトリゴト

ヒトリゴト

下山 響輝 Official Blog

こんばんは!

今日はOFF日という事で久しぶりに沢山映画を見ましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

今さらやっと「君の名は。」観れた口笛
{48BCCB4C-FA5A-462E-85FC-B7F308F08F9D}
感動して泣きそうになりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
風景もそうだし、RADWIMPSさんの曲がマッチし過ぎてて本当感動感動大泣きうさぎ
そう来たかって展開もあって面白かったな気合いピスケ
やっぱり野田洋次郎さんの作詞作曲のセンスは天才的で本当素晴らし過ぎるカナヘイきらきら
心震えまくりましたカナヘイうさぎ

僕も良い曲が書けるように頑張ろう炎

皆のオススメの本や映画あったら教えてねルンルン


久しぶりに良い息抜きが出来ましたルンルン
ではでは〜バイバイ




ヒビキ
……………………………………………
■Official Web Site

■Twitter

■Total info Twitter

■Facebook

■Eggs

■SoundCloud

■youtube
……………………………………………
{D2AABD40-7B4F-478F-9B90-DECDB7807D27}