涙の数だけ物語がある…

 
日々、いろんな女性から、

 

叶わない恋愛、

 

終わってしまった恋愛、

 

届かなかった恋愛、

 

障害の多い恋愛、

 

友達を失うかもしれない恋愛、

 

決して幸せといえないような恋愛、

 

相手のいる人を好きになってしまった恋愛、

 

などなど…

 

切ない恋愛の相談を受けています。

 

 

 

 

 

そしてこれまで、

たくさんの涙を見てきました。

 

 

本来ならば諦めるべき恋愛だと

頭でわかっていても、

私たち人の心は

すっかり魅かれてしまっている

状態であると、

知らず知らずとその人を

追いかけてしまう。

 

 

そして、

それが唯一の生きがいに

なってしまうこともあります。

 

 

いつか自分を

選んでくれるのではないか…

 

 

というような期待や希望から、

一途に嵌っていってしまい、

 

 

出口の見えない恋愛へと

足を踏み入れてしまうのかも

しれません。

 

 

 

 

 悲しんだり、泣いたりするのも人生。

 

 

特に深夜の恋愛相談は

切ないご相談が

ほとんど。

 

 

"誰かの悲しみ"が、

僕の日常です。

 

 

私たち人間は、

悲しんだり泣いたりする

時期があるからこそ、

楽しんだり笑ったりする

喜びを知ります。

 

 

楽しんだり笑ったりする

時期があるからこそ、

悲しんだり泣いたりする

つらさを学びます。

 

 

どちらがいいか悪いかでは

ありません。

 

 

二面性があるから

どちらも輝くのです。

 

 

楽しんだり、

笑ったりするだけが

人生ではありません。

 

 

悲しんだり、

泣いたりするのも

人生です。

 

 

偏りはよくありません。

 

 

不自然な生き方に

なるからです。

 

 

偏りがある生き方は

人間らしい人生では

ありません。

 

 

楽しんだり、笑ったり、

悲しんだり、泣いたり、

 

 

二面性があってこそ、

人生が人間らしく

輝くのではないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

辛い恋は、もうおしまい

 

人生には

悲しいことや

空しいこと、

胸を痛めることや

満たされないことが

たくさんあります。

 

人生の迷子になり、

夜眠れない人にとって

救いになるような

コンサルテーションがしたい。

 

そんな思いから、

日々、活動しております。

 

 

 
image
 
男性目線で
あなたの恋愛を導きます。
 

あなたの生まれながらの恋愛体質、

運命の相手との恋愛バランス、

訪れやすい恋の傾向などを

徹底解明します。

 

人に言えないような

不倫・浮気の相談も

気軽にご相談いただけます。 

 
彼の気持ちをズバリ暴きます!

「男の本心」はお任せ下さい。

 

あなたの納得のいく

恋愛のカタチを

一緒に探しましょう。

 

セッション後に、

"彼氏ができました!"

"彼と仲直りできました!"

"復縁できました!"

"結婚しました!"

 

…などの嬉しい報告が

続々と届いています。

 

 
image
 
あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィールはこちら

 

 


─オンライン/対面セッション─

新宿 Da'at Cafe

 

恋の願いを叶えたいと思うとき、
そこには「切なさや寂しさ」が
いつも付いてくるものですよね。
相談者さまの寂しさも大切にしながら、
ご一緒に願いが確実に叶えられる道筋を
探していくセッションを
お届けさせていただきます。

ご感想嬉しいです。



 


ご縁をお待ちしております。

 

GOOD VIBES